ナターシャ・グジー・コンサート


コンサート・スケジュール 2008年

◇1月26日(土) 平成19年度調布市平和祈念事業平和祈念コンサート 
開場 午後0時30分/開演 午後1時
出演:ナターシャ・グジー(歌・バンドゥーラ)、
シモシュ(ピアノ)
会場:調布市文化会館たづくり くすのきホール
主催:調布市 文化振興課 042-481-7139

◇2月2日(土) まちだ男女平等フェスティバル
主催:東京都町田市

◇3月15日(土) 長崎

◇3月30日(日) 神奈川合唱団

※詳細はジルカのホームページをご覧ください。
♪コンサート開催ご希望の方、またメールマガジン(faxでも提供)配信ご希望の方はオフィスジルカのほうにお問い合わせください。
Tel/Fax03-3692-9751
e‐mail:info@office‐zirka.com
URL:http://www.office-zirka.com/


10月21日(日) 三重・南伊勢町 
ナターシャ・グジー&カーチャ・グジーコンサート
(南伊勢町町民文化会館) 
※チェルノブイリ写真展:20〜21日開催

三重県で何度もやってきたナターシャ・グジーコンサート、実は志摩半島では初めてでした。素朴な客席と舞台が呼応して「都会の音楽会ではありえないひそやかなざわめき」(よい意味で)がずっと会場を覆っていました。

第二部で、ナターシャが自己紹介の形で、チェルノブイリを伝えてくれました。ナターシャもカーチャもとてもよかった。そのことは、来場者も大きな満足感を得られたと思います。アメージンググレイスは聴くたびにレベルアップを感じます。
小さな漁師町なのに、600人の人々で会場があふれたという事実には関係者の大きなご尽力の結果と、深く感じました。
写真展も、コンサート会場で2セット40枚の展示があり、見ごたえがありました。(参加者 Iさん)



チェルノブイリ写真展とナターシャ・グジー&カーチャ・グジーコンサート開催を五カ所浦「ふるさとの会」、「南伊勢市民活動ネット」の人たちと相談しながら、すすめました。CDを聴いてもらったら、これはすばらしい、ぜひ一緒に取り組みましょう、ということになり、10月21日に決定しました。

コンサートはすばらしく、南伊勢町町民は魅了されていました。ロビーではCDを買ってもらった人に、ナターシャ&カーチャのサイン会がありました。ナターシャ&カーチャの歌声に感激した人たちで行列ができるほどの人気でした。

翌日、会う人、会う人、みんながコンサートはすばらしかった、よかった、また開催してください、という人ばかりでした。
チケットも650枚ぐらい売れて(入場者は約600名)、大成功に終わりました。

(主催者 Mさん)


次へ / ニュース目次へ