奨学生・里子・緊急支援の子どもたちからの手紙



私は心から日本チェルノブイリ子ども基金に深く感謝を申し上げます。皆様の支援のおかげで私の子どもは必要な薬を買うことができます。健康に関する問題のコンプレックスに悩んでいます。孤独になりました。日本チェルノブイリ子ども基金のおかげで私の子どもは色々な遊び物を持つことができます。皆様は私達の友達になりました。ご健康とご幸福を祈ります。 ユーリヤの母(緊急支援)

私は心から深く感謝を申し上げます。日本チェルノブイリ子ども基金にもらったお金のおかげで私は服と果物を買うことができます。日本チェルノブイリ子ども基金の皆様のご健康とご幸福を祈ります。 ピーカ(緊急支援)

私の心からの感謝を受けとってください。私達の困っていることを分かってくれて本当にありがとうございます。私の娘は白血病で悩んでいます。私は多くの日本人がこの病気で悩んでいたことを知っています。もしこの病気とどうやって闘うのかが分かる人を知っていたら教えていただけませんか。私の娘は14歳でしかないんです。彼女は4歳から白血病で悩んでいます。私はもう一度心から皆様に感謝を申し上げます。ご健康とご幸福を祈ります。 グリゴルクの家族(緊急支援)

今日は! 私は心から日本チェルノブイリ子ども基金の皆様に感謝を表したいと思います。皆様の支援のおかげで私はリハビリ医者になります。大学院を卒業します。私のような子ども達に(被害者達)精神的援助をあげたいと思います。ありがとうございます。 エレーナ(奨学生)

チェルノブイリの被害者達に支援していただき心から深く感謝申し上げます。私は困難に遭遇した時、皆さまに支援してもらって困難に打ち勝つことができました。皆様の精神的援助が毎日感じられます。もう一度ありがとうございます。皆様のご健康とご幸福を祈ります。 ユリア(里子)

私の名前はユヒメンコ ヤニナです。私は心から皆様に深く感謝を申し上げます。私は二度ユージャンカで休む機会を得ました。どうもありがとうございました。皆様に精神的援助をいただきありがとうございました。そして私の後見人に感謝をもうしあげます。おかげさまで困難に耐えることができます。ありがとうございます。 ヤーナ(里子)

私の名前はリュボフ、ペーチャの母です。私の大家族から(7人です)感謝を申し上げます。私達にとって皆様にもらった支援はとても大切です。私の息子はこのお金を使って薬と服、好きな食べ物を買うことができます。皆様私達の問題を分かってくれて誠にありがとうございます。皆様のご健康とご幸福を祈ります。 ペーチャの家族(里子)

私は心から深く感謝を申し上げます。皆様のおかげで私の息子は医学専門学校で勉強しているのです。そして薬や必要なものを買うことができます。私の家族から皆様にもう一度感謝を表したいと思います。ご健康とご幸福を祈ります。 デミエフの家族(里子)


次へ / ニュース目次へ